またまた滝口成美さんのライブへ

あと5kg痩せます
肝臓の具合はだいぶ良くなりました

#滝口成美 #なるる #滝口成美withControlS #ダイエット #もうすぐ43歳 #下北沢 #アイドル #中年の星 #なるる #narumitakiguchi #idol #中年のアイドル (下北沢Garden)

またまた滝口成美さんのライブへ

あと5kg痩せます
肝臓の具合はだいぶ良くなりました

#滝口成美 #なるる #滝口成美withControlS #ダイエット #もうすぐ43歳 #下北沢 #アイドル #中年の星 #なるる #narumitakiguchi #idol #中年のアイドル (下北沢Garden)

僕と同い年のTupac君

巷では今日が命日らしく
姿を見せなくなって久しいけれど

早く出ておいでよ
みんな待っているよ

#2pac #tupac #2pacisalive #2pacsoulisforever

僕と同い年のTupac君

巷では今日が命日らしく
姿を見せなくなって久しいけれど

早く出ておいでよ
みんな待っているよ

#2pac #tupac #2pacisalive #2pacsoulisforever

1 note

護国寺の猫

#cat #猫 #護国寺 (護国寺)

護国寺の猫

#cat #猫 #護国寺 (護国寺)

西新井ラーメンを食べました。
20年振りくらい。

小学生の時から、味も作っているおばちゃんもおんなじ。
30年以上変わらない味。

おばちゃんが元気なうちに、できる限り食べに行きたいです。

※写真はネット上から拝借しました

#ラーメン #ramen #西新井ラーメン (西新井ラーメン)

西新井ラーメンを食べました。
20年振りくらい。

小学生の時から、味も作っているおばちゃんもおんなじ。
30年以上変わらない味。

おばちゃんが元気なうちに、できる限り食べに行きたいです。

※写真はネット上から拝借しました

#ラーメン #ramen #西新井ラーメン (西新井ラーメン)

1 note

iPhone6が来週にも発売されるらしいので敢えて今購入しました。

というかXperiaを壊してしまった上に保険掛けてなかったので止むを得ず

iPhone6が来週にも発売されるらしいので敢えて今購入しました。

というかXperiaを壊してしまった上に保険掛けてなかったので止むを得ず

ビックカメラで買った977円のカシオA158Wにミリタリーベルトを付けたら、coletteで売られているようなカシオになりました。
かなりお気に入り。

因みにベルトは1500円なので、ベルトの方が高いです。笑

#casio #カシオ #a158w #colette

ビックカメラで買った977円のカシオA158Wにミリタリーベルトを付けたら、coletteで売られているようなカシオになりました。
かなりお気に入り。

因みにベルトは1500円なので、ベルトの方が高いです。笑

#casio #カシオ #a158w #colette

アイスソイカフェめっちゃ美味しい

#ソイカフェ #segafredo (道玄坂)

アイスソイカフェめっちゃ美味しい

#ソイカフェ #segafredo (道玄坂)

勢いでCOMME des GARCONSのナイロンバッグを買って仕舞いました。

サッカーボールみたいな形なのできちんと撮れません(笑)

#COMMEdesGARCONS #コムデギャルソン (戸越銀座商店街)

勢いでCOMME des GARCONSのナイロンバッグを買って仕舞いました。

サッカーボールみたいな形なのできちんと撮れません(笑)

#COMMEdesGARCONS #コムデギャルソン (戸越銀座商店街)

2 notes

アンパンは甘いので苦手です

#TCK #tokyo #大井競馬  (大井競馬場)

アンパンは甘いので苦手です

#TCK #tokyo #大井競馬 (大井競馬場)

#TCK #大井競馬 #地方競馬 #horserace (大井競馬場)

#TCK #大井競馬 #地方競馬 #horserace (大井競馬場)